*;;;;;;*;;;;;;*;;;;;;*

皆さま、こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます💗

このBlogへの、ご感想や、応援メッセージ等
ありがとうございますキラキラ

Blogを書くパワーや励みになっています。

*;;;;;;*;;;;;;*;;;;;;*











次のステップへ進むとか

次のステージへ進む時って



私達は

ついつい、何かを‘’やらなければ!‘’

…と


行動や目標などを

付け足してしまいがちになるんですよね。




私もよくあります!ニコニコ





これって

次の段階なるところ…ステージへと進み
そこに立つには


今の自分は、足りていないあせる


そのステージに相応しい自分にならなければ…と

足りていないところを
欠けているところを

付け足すことで穴を埋めよう


という、思いが根底にあるからなんですね。




潜在意識や、無意識のレベルで
そう思っているので


なかなか気づきにくいのですが。





コーヒー




次のステージへと成長する時です。

次のステージへ進みましょう。


というメッセージのとき



指輪そのまま、今のペースを保ちながら進んでいけばいい人

指輪更に、負荷をかけたり、取り入れたり、付け足すことを促される人

指輪何もしないこと。休みをとること。一旦立ち止まること。を促される人



…と、その人の成長度合い
環境
タイミングにより


同じメッセージでも様々です。




メッセージに優劣はなく
どれがいいとか、悪いとかではなく

今の自分には
このメッセージだ♡ということ。





で ね。



何もしないこと。休みをとること。一旦立ち止まること。を促される人は


付け足さない!ことが

とても大事です宝石赤




今の自分ではダメだ!

物足りない!

足りていない!

何かしなければ! 


って言うんじゃなくてね




何も付け足さないこと。


今の、そのままの自分でいい!



受けとめるステージへと来ているんですね虹





たくさん努力して来た人

走り続けてきた人

ココロを押さえて来た人は



そんな生き方しかしりませんし

そんな風にして
目標達成したり、夢を叶えて来ています。




だから


今まで、お疲れ様でした。

よくがんばって来ましたねキラキラ



忍耐も、技術も、知識も、チカラも、
あなたは充分につけてきました。

自分をここまで育ててきました。



この魂のトレーニングは終わり。

このパターンは卒業しましょう。




これからは

欠けたもの、足りないものを
付け足していくのではなくて


欠けたままでいい
足りてなくていい

と、自分自身と、ココロを

満たしていくステージです。



何もしないこと
欠けたまま
足りていないままでいることは


あなたにとっては

とても恐いことだと思います。




何もしないチャレンジ。
付け足し、埋めないチャレンジをする時です。


それが、あなたの
次のステージで、必要とされるあなたですキラキラ




ということなんですね虹





ドーナツ




カードをリーディングされている方は


ここら辺のことを
もっと、深く丁寧に見て


クライアントに伝えて欲しいな~


て思います。




このカードが出たからこう!というのも
アリですが


もっと、もっと、
今目の前にいる人の背景や
魂をココロの目で見ること。



厳しいですが

代金を頂いていればプロです。


趣味、娯楽、パフォーマンスではありませんからね。照れ




カードと真実に繋がることも
目の前の人と繋がることも


ますば
自分自身と繋がることが出来ていないと

グダグダです。(どんなだ?)




タロットカード
オラクルカードを受信機として

使えるリーダーさんを
育成したいなーとも思っていますキラキラ




今までやっていた
タロット講座ではなく


テキストも、一から創り直したいと
思っています。


夢多し♡




そんなこんなで

また自分の話になってきた!笑



後半の、カードリーディングについて思うことは

私自身への言葉でもあり。



どこまで行っても

上には上があり
熟練した世界があり

出来た!ということ
終わり、ゴールはないということ。



日々、練磨だ!





CREA




ダイヤモンド鑑定はコチラです矢印☆★☆


矢印LINE@からでもご予約可能です。
blog更新のお知らせもしています。welcomeニコちゃ-ん★!ハート
友だち追加


福岡市内の
カフェ、ホテルラウンジ、企業様、サロン様等で
自分の本質・魂と繋がり幸せになる
ライフビューティースクール
タロット鑑定スピリチュアルカウンセリングを開催しています。

尚、鑑定に関しましては
スクール生を対象とし
・個室をご用意して頂きますか
・ご自宅への出張鑑定
・LINEビデオ
で承っております。

矢印お問合わせ・お申込み

まるLINE@まる
上記のLINE@をクリック
又は、LINE@ ID.→ tsf5512w で検索。

まるMailまる
kahana.klea※gmail.com
※を@に変えて、ご連絡くださいませ。

CREA