こんにちは。kahanaです。



4月から、なんと今日まで!

タロットのお客様へのメッセージが


“休みましょう”
“一人の時間をとりましょう”
“瞑想しましょう”
“静かな所へいきましょう”


と、静養、リトリート的なものを
伝えることがつづいていますにこにこ



と言っても
皆さん

ビジネスや
恋愛、パートナーの件で
来られているのですが。^-^;



案件に対してのメッセージを
降ろしているので

もちろん
そのメッセージ、解答も来るのですが


「何を差し置いても、まずは休みなさい」
「睡眠時間をしっかりとりなさい」


と、何度も何度も伝えてくるのですねニコちゃ-ん★!♪



ほとんどの方が
3~5件くらいの案件を持って来られるので

(多い方は10件以上❗ご家族が多い方や、社員さんの多い経営者の方は、その分多くなるんですよね)

次から次へと
スプレッドを組んでいくのですが

その過程でも…😅
スプレッド展開しても…😅

「何を差し置いても、今は休みなさい」

と主張してきます。



が、
「休んでる場合じゃないんだよね~」

「でも、休めと言われている意味もわかる。眠れていないから」

と、休むことは難しいけれど
体は、休養を欲していることを

ちゃんと自覚はされているんですよね。お願いチョキ



まる



でね。私も昔は

「休んでる場合じゃない!今やっておかないと!今がんばっておかないと!」

という考えで
イケイケの勢いで生きておりました。にこにこ



けど、色んな体験を重ね
ついでに年を重ね 絵文字6


今感じることは


結局、どんな良いメッセージや未来を伝えても

その出たものは
今の現状の
あなたの波動から出たメッセージや未来。



でも、今、休むことを何度も促されているのなら
休むことが一番の優先事項であり。



そして
「休むということをした先の
あなたの波動から出たメッセージや未来は

今目の前に出ているメッセージや未来と同じですか??
違う気がしますか??」


と問いかけると

「違う気がする!」
「例え結果が同じでも、質が違う気がする」

「こっちの方が、みんな幸せになっている気がする」



…て。ニコちゃ-ん★!



私にも、誰にも
こっちの方が良い!とか証拠は出せませんし
何が正しいのかもわかりません。


でも…  “気がする”
ってことは

やっぱりそうなんだと
私は思いますニコちゃ-ん★!


私の体験からも。



まる


休んだ方が良いとき
一人きりになった方が良いとき
考えることをやめた方が良いとき


って
心、体、気 のバランスが崩れているんですね。



色んな余計なものや
外側からの思考をくっ付けていたり

ただ単純に疲れていたり。


色々ですが
ピュアな自分のエネルギーでなく
調っていない状態なんですね。


どこか偏っていたり
欠けていたり。


なので
心、体、頭の疲れをしっかりとって
ゼロに戻し

しっかり栄養補給、充電することring*ありがちなキラキラ


気が満ちて
溢れ出す頃には

すっかり元の自分の波動に戻っているので

今までとは違った
考えや、行動、前よりも良いアイデアが
出できたりします。ring*


天、宇宙、自然界…とも繋がっているので

より良い発想も湧きやすく
良いご縁とも繋がりやすくなったりします星



“休む”ということは

今の時代ではとても難しかったりしますよね汗


特に、お子さんのいる方や、
ご両親の介護をされている方など

家庭が休まる場でなく
家庭も働く場になっている方。


特に問題なく
手も掛かっていなくても

やっぱりその母性から
いつも身近な大事な人のことは
気に掛かっているはずで。^-^;



なので
敢えて、ミッション的にも!笑うまぃ

休む、一人の時間、睡眠

をとってみることを
伝えて来ているのではないかとも
思います。


私も
休んだ方が、一気に良くなる‼うまぃ

ということを何度も経験しているので
かなりのオススメですハート



こうもね、2ヶ月も同じメッセージがつづくと!
(違う方もいますが)
オモシロイです。♪



魂は
外側のイロイロ、モロモロに翻弄されるよりも(ハショリ過ぎ!笑)

もっと自分に帰ろう!
自分の呼吸に合わせて生きよう!

って。


シンプルになろう!

って言ってきているのかもしれませんね~たいよう。



私も、実践&実践でいきまーすニコちゃ-ん★!ありがちなキラキラ




kahana雪の結晶


ダイヤモンドLINE@で、無料一言チャネリングを開催します。
  ※無料なので一言です。
矢印ご登録はコチラです。welcomeニコちゃ-ん★!ハート
友だち追加

福岡市近辺の
カフェ、ホテルラウンジ、サロン様等で
願いを叶え、幸せになる
タロット&オラクル鑑定、直感カウンセリング、お茶会、講座等を行っています。

矢印お問合わせ・お申込み
kahana.klea※gmail.com
※を@に変えて、ご連絡くださいませ。

kahana