ring*まるまるまるnecklace*まるまるまるring*まるまるまるnecklace*
このメッセージは
kahanaのホロスコープ鑑定を受けられた方の
集合意識からのメッセージ。
または、特定のメンバー様へのメッセージです。
ring*まるまるまるnecklace*まるまるまるring*まるまるまるnecklace*





今日は特定のメンバー様への
message




約束を守ること
予定を確実にこなしていくこと
成すべきことを成していくことは

人として
大人として
社会人として

当たり前のことですが。


そこに
過度な責任感や
過度な義理立てや
過度な義務感を

持っているがために

知らず知らずに
ストレスをため
精神的負担になっているようです。


予定や
約束事

日々の行い

会話さえも

楽しめなくなっているようです。


心の負担から
体にまで負担が進行し
病気や
不調を
引き起こしているかもしれない

…ってことに気づいてあげましょう。



約束事も
予定も

キャンセルしても良いし
キャンセルしても大丈夫です。

キャンセルする勇気を
もつこと。



そして
自分じゃなくてもいい!

と知ること。


何かを果たすこと
成すことは

他の人でも良いし
お願いしても良い

と知ってください。


自分一人で
責任を果たそうとしないこと。

自分じゃなければ
いけないこともあるけれど

そうでないことも
たくさんありますよ。


もっともっと気楽に。

もっと人を信じて
もっと人に頼り

もっと自分を許していきましょう。


いつでもあなたは
許されている存在ですキラキラ


necklace*


今日も
暖かく、心にしみるメッセージをありがとうございました。

kahanaハート




:::よくご感想を頂くpageはーと:::




福岡市近辺の
カフェ・ホテルラウンジ・サロン様等で
魂の声をお伝えする
占い鑑定、カウンセリング、お茶会等をしています。

 

矢印お申し込み・お問合せ

(※を@に変え)

kahana.klea※gmail.comまで
ご連絡くださいませ。


嘉華奈・kahana