LINEグループの方でばかりの
やりとりになっていた今週のメッセージキラキラ

またしばらく(…いつまでつづくのやら?^-^;)
こちらのblogにメッセージをアップしますね。


以前は、今週のメッセージキラキラでしたが

これからは、
まる降りてきたとき
まるメッセージを掲げた方がいいとキャッチしたとき
にアップしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いしますね。ハート


……………………………………………………




このメッセージは、kahanaのホロスコープ鑑定を受けらられたメンバー様の、集合意識を読んだチャネリングメッセージです。





Astro member様へのメッセージキラキラ



自分を変えよう変えようとするのを

やめましょう。


自分を良くしていこうと

幸せになろうと


変えよう

がんばろう

と思うことはとても良いことですが


少し焦りが出ているようです。


変えなければ

がんばって変わらなければ


少し義務的、強迫的になっているようです。



また

誰かに

何かに…占いやヒーリング等に


何とかしてもらおう

変えてもらいたい

との依存心も感じられます。



変わりたい

幸せになりたい

のであれば


まずは

変えようとすること

がんばることを

やめてみましょう。


内なる自分が

否定されたように感じ

とても悲しんでいるようです。


泣いている姿が

見えています。


胸が張り裂けそうな程の

悲しみです。



まずは

今の自分を

ゆっくり、じんわり

見つめてあげてみてください。


そして

ダメな

イヤな

変えたい自分のままの


自然体でいてください。


そこから

肯定への心の道が生まれます。



自分への


肯定

信頼

が生まれ始めたとき


既に

あなたは変わっています。



絶対大丈夫

だと信じて


変えようとすることを

やめてみてください。





kahanaまる



:::よく読まれているpageはーと:::




福岡市近辺の
カフェ・ホテルラウンジ・サロン様等で
魂の声をお伝えする
占い鑑定、カウンセリング、お茶会等をしています。

 

矢印お申し込み・お問合せ

(※を@に変え)

kahana.klea※gmail.comまで
ご連絡くださいませ。


嘉華奈・kahana