こんにちは。KBMです。

 

 

 

もう1月も来週で終わりですね。ハヤ!!!

時間早いよ!!!

こんなに時間が早く過ぎてしまうので

時間を無駄にするのにはいかない!

 

もし毎日毎日悩み続けている方のために

決断に役に立てる

リアルストーリーを持ってきましたチョキ

今日もすごいのでご注目!!

 

 

手術項目

 

花火輪郭3点花火

花火鼻整形花火


雪の結晶手術前雪の結晶

 

手術前には凸凹な顔のラインが大嫌いでした!!

頬骨から顎までのラインが凸凹なので

写真ととっても変だし、、

頬骨が出パっていてできるへこみも嫌でした。

そして鼻も鷲鼻があって

輪郭3点をしながら鼻も輪郭に合わせて

手術することにしました飛び出すハート

 

 

雪の結晶手術して2ヶ月雪の結晶

 

 

これは手術して2ヶ月目!!

なんで途中の写真がないの?!ってなると思いますが

腫れが凄かったし、、

公開したくないくらいで

その時にすごくパニックになって

本当に大丈夫かなぁ、、ってなってしまいました泣くうさぎ

それで写真も撮りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも!!

1カ月後からは本当に

うそみたいにはれがだんだん引いてて

自分で分かるくらい毎日違いましたね。

それで2ヶ月目にこんなに

キレイにして写真もとりました!

 

これでも気に入ってるのに

これ以上もっともっとはれが引くということが

めっちゃ楽しみ!!

 


雪の結晶手術して4ヶ月雪の結晶

 

 

やっぱり時間の問題でした。

最初は本当にパニックになって

病院の方々に申し訳ないですね汗うさぎ

毎日これ本当に大丈夫ですかって。。;;

 

本当に大丈夫でした!!!ラブ

ここまでだとは思わなかったのに

もー200%大満足

でもまだ朝起きた時などは

むくみが感じられます。

これもだんだん良くなりますね~

そして神経がもどっているのか

たまにしびれなどはありますが

我慢できるくらい!

 

 

雪の結晶手術して9ヶ月目雪の結晶

 

手術して9ヶ月目です。

所々によって小さくはれは残っていますが

気になるくらいではないし、

感覚もほぼ戻っている気がします。

多分完全戻ってないと思いますが

特に気になるくらいではないです。

 

手術して9ヶ月目で

本当に手術しているのかも分からないくらいで

普通に日常生活してます。

 

 

雪の結晶手術して1年10カ月雪の結晶

 

手術してほぼ2年になります。

今は本当に手術したのをたまに忘れてしまうくらい

普通に生活してます。

鼻のところもはれが殆どなくなって

形も横からのラインも奇麗だし、

心配してた炎症や形の変形なども

一切ありませんラブ

輪郭も神経が戻らないかなど

心配でしたが今は全然問題生活してます。

本当にありがとうございますブーケ1

 

 

 

KBMを通して手術をされますと更にお得な特典がついてきますキラキラ

 

 

手術費用に応じて…

・同行通訳費無料コインたち

・空港送迎車の手配車

・ホテル⇔病院間の送迎ランニング

・最大14日間の宿泊費のサポート札束

が無料でついてきちゃいますチュー上差し

 

 

 

お問合せはこちらから

下三角下三角下三角

 

 

 

 

公式サイトまじかるクラウンこちら

公式facebookゆめみる宝石こちら

公式Twitterおすましスワンこちら

公式instagramふんわりウイングこちら

 

韓国で美容整形をするならKBMへおすましペガサス

 

よかったらポチお願いします下差しラブラブ