こんにちは。KBMです。

 

 

今日は

手術をして

毎日幸せな日々を過ごしているという

方をご紹介させていただきます!!

 

 

手術項目

輪郭3点

目整形

鼻整形

 

 

下矢印手術前下矢印

 

 

こんにちは

長い時間の間手術のことを考えて

まずカウンセリングから回りました。

いろんな病院に回りましたが

一番自分の悩みをよくわかってくれたし、

パートごとに専門の先生から

カウンセリングしてもらって信頼できた病院に決めました。

 

 

下矢印手術して3日目下矢印

 

 

 

手術の当日までにも本当に大丈夫かなぁと

心配してましたが

手術してからまだ3日目ですが

腫れもあざもあるのにも関わらずやってよかったと

思いました!!

そんなに長い時間悩んでた私のバッカ!!!

1日でも早く手術してたら

腫れもあざも早めになくなってたのにと、、チュー

個人によると思いますが

私は特に痛みのなくて

順調に流れている気がします。

専門医の先生と従業員の皆さんのおかげ様でだと

思います。ウインク

 

 

 

下矢印手術して2週間目下矢印

 

 

 

手術して2週間目になりました。

あざは元々ほとんどなかったし、

腫れは手術して1週間目から

目に見えるくらいで引いていきました。

先生からも普通より早めにはれが引いているようだと

言ってくれました笑い泣き

 

食べ物とかも普通に硬い食べ物や辛い食べ物以外は

食べるようにもなりました。

 

 

下矢印手術して3週間目下矢印

 

 

手術して3週間目です。

鼻のラインやばくないですかおねがい

これだけでも私は大成功だと思います。

本当にフェイスラインも奇麗だし、

目も満足で

鼻のラインは本当にやばい!

鼻はこれよりもラインがもっとキレイに

なるそうで楽しみです。

そしてこれからダイエットも頑張ります!!

 

 

下矢印手術して2ヶ月目下矢印

 

 

手術して2ヶ月目の写真です。

私からはもうはれが殆どないなぁと思いましたが

先生からはもっと引いていくと言われて

嬉しかったです。ラブ

これでも大満足だったのに!!

ダイエットも頑張っているので

周りから本当に奇麗になったと言われてるし

横顔のラインが本当に奇麗だと

たくさん言われていてもう幸せです!!

 

 

下矢印手術して4ヶ月目下矢印

 

 

 

最近の私です!!

種々して4ヶ月目になりました。

凄くないですか。

まだ所々に少しはれやむくみが残っている状態だと

言われましたが私が感じるのには

全然ないように感じられますてへぺろ

そして顔の感覚もだんだん戻ってきて

たまにしびれたりしますが

全然大丈夫くらいです。

これからももっともっと

キレイになるのが楽しみです花火

 

 

 

 

 

KBMを通して手術をされますと更にお得な特典がついてきますキラキラ

 

 

手術費用に応じて…

・同行通訳費無料コインたち

・空港送迎車の手配車

・ホテル⇔病院間の送迎ランニング

・最大14日間の宿泊費のサポート札束

が無料でついてきちゃいますチュー上差し

 

 

 

お問合せはこちらから

下三角下三角下三角

 

 

 

 

公式サイトまじかるクラウンこちら

公式facebookゆめみる宝石こちら

公式Twitterおすましスワンこちら

公式instagramふんわりウイングこちら

 

韓国で美容整形をするならKBMへおすましペガサス

 

よかったらポチお願いします下差しラブラブ