こんにちは

orean Beauty akerですセキセイインコ青イエローハーツ

 

 

ハイブランドモデルの

♡整形リアルストーリー♡

 

 

 

 

 

~強い印象から、女性らしいやわらかさへ~

 

手術部位:頬骨縮小、フルフェイス脂肪移植

手術時期:秋

 

 

 

 

 

 

 

【手術前】

 

“大きい頬骨のせいで、顔が大きく見える...えーん

 

私は、他の部位に比べて頬骨が大きいので

顔が横に広く大きく見える気がしますあせる

頬骨縮小を通じて、

ブランドのイメージのように女性らしい若見え、

そして高級感のある姿に変身したいと思い

整形手術を決意しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

【手術直後~5日目】

 

“思ったより腫れが少なくて安心ラブ

 

モデル業をしているので、腫れが酷かったり長引くと

その間仕事に支障が出るので心配しましたが、

思ったより腫れが少なくて安心しましたあせる

院長先生も、他の人と比べて

腫れも少なく回復も早い方だと言ってくれました拍手

 

 

 

【手術後1週間~10日目】

 

“私、手術体質みたいですチュー

 

1か月以上腫れが引かない方も多いのに

写真を見ての通り、なんだか腫れが全部引いたような気持ちでしたキラキラ

むしろこのまま腫れが引かずに

維持してくれれば...と思うほど!手

 

 

【手術後2週間】

 

“最近、鏡を見る度に気分が良いですピンクハート

 

私の理想としていた顔になれました~ハート

バランスの良い凹凸感で、

女性らしく立体的なフェイスライン。

周りの人達が綺麗になったと褒めてくれるので

もっと自信がついてきましたお願いキラキラ

 

 

 

【手術後1ヶ月】

 

“院長先生、ありがとうございますおねがい

 

日が経つにつれ、理想としていた顔に近づいて来ていますむらさき音符

私の国では女性らしく、ベビーフェイスが流行なのですが

最近鏡を見る度に、流行の顔になっているようで

気分が良いですふんわり風船ハート

また、心配性で沢山質問する私に、

いつも笑顔で親切にカウンセリングして下さったお陰で

不便なく質問が出来ました!

ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

【手術後3ヶ月】

 

 

 

 

 

KBMを通して手術をすると、

ダイヤオレンジ空港往復送迎無料

ダイヤオレンジ同行通訳費無料

ダイヤオレンジホテル⇔病院間の送迎無料

ダイヤオレンジ韓国滞在中のアフターケア

ダイヤオレンジKBMスペシャルギフトプレゼント

 

上記の嬉しいサポートがふんわり風船ハート

 

 

韓国で手術をするなら、

KBMを通して

安心してピンクハート

お得にピンクハート

綺麗になりましょう~おすましペガサスハート

 

 

 

 KBM公式LINE 

 

 

 

 

公式サイトまじかるクラウンこちら

公式facebookゆめみる宝石こちら

公式Twitterおすましスワンこちら

公式instagramふんわりウイングこちら

 

韓国で美容整形をするならKBMへおすましペガサス

 

よかったらポチお願いします下差しラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ