こんにちは!KBMですキラキラ

 

二重アゴ・頬の肉のたるみ等が気になる方
骨削りをせずに滑らかなVライン・フェイスラインを

手にいれたい方!!
忙しく韓国に長く滞在できない方に
おススメな情報ですハート

 

 


TL 童顔センターとKBMだけの

特別イベント!!

 

 

8月25日までに
パワーV輪郭術
OR
糸リフト
手術される方限定で

 

雷なんと雷

 

飛行機飛行機航空券代金キャッシュバック飛行機飛行機

 

イベント実施中です!!

 

 

 

 

音符音符パワーV輪郭術とは??音符音符




 

垂れ下がった皮膚を引き上げて

不必要な脂肪を除去・減らすことによって

キラキラ骨切りの手術なしで キラキラ

すっきりしたVラインを手に入れることができますラブラブ

 

 

 

脂肪を溶かし、直接除去し、

脂肪によって弛んだ皮膚に

高周波を合てていくことで

自分の回復力と一緒に

タイトニングまでも可能な施術法です!

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメ!!

 

 

 

入院の必要もなく、

回復期間も当日-1日後には日常生活も可能ですグッ

抜糸なしなので

韓国に長く滞在していただく必要もございません流れ星

 

 

 

 

 

術前          術後

 

 

 

 

    術前            術後



輪郭手術は骨切りをするのが全てではないんですあせる

パワーV輪郭術は

脂肪で隠れてた本来のフェイスライン
滑らかなVラインを

手に入れる事が出来ますチューキラキラ

 

 

 

 

 

音符音符糸リフトとは??音符音符


歳をとるにつれて垂れてきた皮膚や
しわやほうれい線を引き上げて
改善する施術法になりますキラキラ

 

 

 垂れた皮膚を確実に持ち上げる太い糸と
肌の弾力をUPさせる細い糸、

を組み合わせ施術を行いますおひつじ座ルンルン

 

 

 

 

年齢や肌の弾力などによって、
引き上げる糸の本数は異なりますが、
本数が増えたことによる
追加料金などがないので、
最大限、本数を入れることができる

ことが魅力ですおとめ座ピンクハート

 

 

 

術前            術後

 

 

 

 

術前            術後

 

 

リフトは歳を若くみせてくれますよね~キョロキョロキラキラ

 

 

リフトのイメージと言ったら
年配の方がするようなイメージを持ってる方も
多いと思いますが
実はそうじゃないんですガーンキラキラ


・しわやほうれい線が気になり始めてきた…


・皮膚に弾力が無くなってきた気がする…


そのような初期症状が見られる
20代の方も多く受けている施術法です!!
 

 

ほうれい線やしわは
深くなっていくとなかなか薄くすることが
難しくなってきますガーン



夕方になると
ほうれい線やしわにファンデーションが
溜まりやすくなってきた方は
早めに改善するためにも
糸リフトはおススメの施術になりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

今までたるみや二重顎が気になっていたけれど

なかなか手術に踏み切れなかった方

この機会にきれいなVライン手に入れてみませんか??ラブラブ

 

 

 

 

詳しい内容やご相談などは

KBMの公式LINEまでお気軽にお問合せ下さいラブレター

 

 

 

KBM公式LINE

 

 

 

公式サイトまじかるクラウンこちら

公式facebookゆめみる宝石こちら

公式Twitterおすましスワンこちら

公式instagramふんわりウイングこちら

 

韓国で美容整形をするならKBMへおすましペガサス

 

よかったらポチお願いします下差しラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ