こんにちはKBMですラブラブ

 

今回はスチュワーデスになりたくて面接を何度も

受けるがそのたびに傷つけられ、夢を諦めて

しまいそうでしたがLET美人で夢を叶える為に

感動的な大変身ストーリーと言われ有名な

シンナナさんを紹介したいと思いますおねがいキラキラ



 

 

手術前の彼女と右が正常な人の写真です上差し

元々はかなりひどい顔面非対称でしたアセアセ

 

 

スチュワーデスを目指す彼女は何度も面接を受け、

履歴書に貼ってある証明写真と実物が違い過ぎて

面接官の表情が冷たかったり、冷たい言葉を

放ったりと彼女は面接のたび傷つきましたえーん

顔のせいで夢を叶えることができなかったのですガーン

 

 

彼女のお父さんは男一つで彼女を育て、

惜しくも今は帰らぬ人となってしまいましたショボーン

そんなお父さんの夢も、客室乗務員に

なるという娘の夢が叶うことでした....ショボーン

彼女は自分の為にもお父さんの為にも

LET美人に助けてもらい、夢を叶えるため

また再出発しようと試みましたニコニコ乙女のトキメキ

 

診察,手術を受け

 

ダウンタイム中でも試験勉強を頑張る彼女ピンクハート

 

無事ダウンタイムも終わり彼女の両顎は術前とは

違い、左右対称な綺麗な顎になりました拍手

左が術前の彼女、右か術後の彼女ですルンルン

 

綺麗に着飾り、最後に番組に出演する彼女は

とても綺麗で自分でも驚いてらっしゃいますびっくり

 

LET美人で受けている病院はKBMのパートナー病院なので

安く紹介をさせていただくことができますハート

ご質問ご相談等ございましたらご連絡くださいウインク

 

公式LINEラブレター @k-beautymaker (@←必要です!)

公式サイトまじかるクラウンこちら

公式facebookおすましスワンこちら

公式instagramふんわりウイングこちら

韓国で美容整形をするならKBMへおすましペガサス

 

よかったらポチお願いします下差しラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ