ゴルフは道具も大事だね | ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

ゴルフは道具も大事だね

やぁパー

ビートきよしだぜよっ!



なんか明日は雪になるんだってよ~雪

天気予報なんか雪だるまマークに

なっちゃってよ~やれやれやれやれ

関東は積もるって言うから

みんな慣れてないからよ~

転んだりして怪我なんかしないように

気をつけてくれよなおーい!



なんか みんなのブログみてると

結構 ゴルフやってる人が居るね~ごるふ



今日はよ~

ゴルファーの皆にパターを紹介するぜ

パターはゴルフ中に絶対使うものだけどなるほど!

うん・・・誰だい!?

そんな事は誰でも

知ってるなんて言ってるのは

まぁゴルフする人は知ってるだろうけど

やったことない人は

知らない人も居るんだからよ~

まぁ最後まで聞いてくれよあはは…



でよ~

クラブはいろいろ自分に合ったものが

あるからよ~

選ぶことができるんだけど

自分に合ったパターっていうのは

なかなか無いんだよ(#´`#)


そこでお薦めなのが

ベノックっていうメーカー

ベノックはコンピューターで計って

その人に合ったパターを作ってくれるんだよここだけの話ウンウン

自分なりのデザインも出来るし

玉の当たる部分に名前も入れられるだぜ

オーダーメイドで

なんかいい感じだぜOK


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba



それじゃ またね~バイバイバイバイ