こんな遅くに・・・ | ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

こんな遅くに・・・

やぁパー

ビートきよしだぜおっす!



今日はよ~

静岡県の菊川市に来てるんだよおーい!

5月20日と21日は「細川たかしショー」

司会と芝居ではりきってるぜ・・・ウンウン


ショーが終わって今夜は気の合うみんなで

食事に行ったんだよ笑いイイネ


お店は菊川市の割烹料理「夢の途上」ってお店でよ~

飛び込みで行った店だったけど

これまたビックリするほど美味かったぜヤタァー



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba
さわらの西京漬け

旨かったね~うきゅー



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba
俺の隣がトミ譲二師匠

トミ譲二師匠はよ~

トミ譲二とザ・ロイヤルズってトランポリンで有名だぜ

その後ろがシマちゃんこと島口貴守

そして頭の光ってるのが長尾友幸

みんな楽しそうだろ赤面顔顔笑


きよしさん飲みすぎなんじゃないの!?

って言ってるのは誰だいはてなマーク

よしなさいビックリマークってにやり爆


今日はよ~

ここだけの話ここだけの話

ホントは薄い焼酎の水割り1杯で

ご機嫌になっちゃたんだよおいおい

料理も美味しいし上

みんなでワイワイやってたら

気分だけで酔っちゃうんだよなあはは…


その美味しい料理を作ってくれたのが


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba
こちらの大将おーい拍手

そして料理を出してくれた昔のお嬢さんy’s


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

じゃ~よ~

また明日もショーがあるからよ~

今夜はもう寝るぜバイバイおやすみ☆



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba-STRIDER20101123205139



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba