みんな遅くなってごめんよ~ | ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

みんな遅くなってごめんよ~

やぁパー

ビートきよしだぜよっ!



義援金シールの注文

たくさんしてくれてありがとうありがとう(男)


折角 メッセージくれてたのに

担当者が体調を壊してしまったので

時間がかかって申し訳なく思ってるぜ焦

月曜日までに申し込みフォームを用意するからよ

メッセージの返事もう少し待っててくれよな焦る


まだまだ余震の続く中

原発問題はどんどん深刻になっててよ

これからどうなるんだ日本と

心を痛めている人も沢山いると思うんだよな

もちろん俺もそのひとりだぜ涙


大事に育ててた牛や鶏や豚を手放さなければ

ならなかったり

せっかく育てた野菜を出荷できなくなったりという

報道を見るとため息しか出ないよな(-゛-)はぁ


昨日だったかテレビの報道で

牛を飼ってる人が殺傷処分にされる牛に

「今度は牛に生まれ変わってくるなよ」って

言ってたのを聞いてよ

胸がつまる思いだったぜつらい


でもよ~

それで泣いてばっかりいてもよ

かえって牛や鶏や豚それに野菜にだって

申し訳ないって思うんだよな



ここのところ

急にもの凄く暑くなったり大雨が降ったりで

被災地以外でもたくさんの被害が出てるよな

みんな大丈夫かいはてなマーク

気をつけてくれよなおーいウンウン


担当者はダウンしてるけどよ~がーん

俺は元気だぜOK

この前よ~

名古屋の洋服のメーカー

株式会社エフエムローゼの社長がよ~

私にズボンを作ってくれたんだよ

大変嬉しいぜきゃはヤタァー


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

格好いいぜうきゅーうれしい


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

皆も探して着てみてくれよなおーい!



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba-STRIDER20101123205139



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba