今日は何の日?3月1日 | ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

今日は何の日?3月1日

やぁパー

ビートきよしだぜよっ!



今日も雨だぜ雨

明日から暫くはお天気に

なるみたいだからよ晴れ

だんだん過ごしやすくなると思うぜ^-^;

だけどよ~

こうも寒いとだんだん春がホントに

来るのかって心配になってくるけどよ~

まぁ春の来ない1年って聞いたことないから

大丈夫だってあはは…ウンウン


さて

・・・ビートきよしの今日は何の日はてなマークなるほど!


「ビキニ・デー」
1954(昭和29)年のこの日
太平洋のビキニ環礁でアメリカが

水爆実験を行い
附近を航行していたまぐろ漁船
「第五福竜丸」の乗組員が被曝したそうか…。


「マーチの日・行進曲の日」音譜
「行進曲」「3月」が同じmarchという
スペルであることからほー


「豚の日」ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
1972(昭和47)年に
アメリカのエレン・スタンリー
メアリー・リン・レイブ姉妹が
最も利口で役に立つ家畜のひとつである

豚への感謝をこめて制定したとされている

アメリカ合衆国の各地で

豚の品評会が行われるお~パチパチ


今日よ~
スカパーの録画を撮ってきたよおーい!


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba


おいおいアセアセ
まるで写真でも撮ってきたみたいに

言うなよって つっこんだあんた手
よしなさいビックリマークって顔爆


俺の唄も流れているからよ~イイネ
みんな見てくれよな~おーい
チャンネルはこちらだぜ

   手

スカパー267ch
第一興商スターカラオケ「加東竜次の演歌塾」
詳しい番組放送日時はこっちをみてくれよな
http://www.clubdam.com/sk/program/kato/


TSUNE★ROCK さん
ビスケット事件があったのかい冷
それで「2・28」をXデーするって
なかなか面白いね~うひひ


ちゃおさん
埼玉はみぞれかい棒人間・寒いブルブル
他では雪まで降ってるみたいだよな
ホント春はまだかいって

聞きたいぜ焦るやれやれ


それじゃ
  またな~バイバイバイバイ



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba-STRIDER20101123205139

ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba