今日は何の日? | ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

今日は何の日?

やぁパー

ビートきよしだぜおっす!


今日は何の日はてなマークって

「瞳の黄金比率の日」なんだってよ~

なんだかわかんないような日だぜここだけの話ウンウン


「瞳の黄金比率の日」っていうのは

意識調査で白目と黒目の比率が

「1:2:1」の瞳がかわいいって
「輝く瞳」推進委員会が制定したんだってよあはは…

「輝くような魅力的な瞳について考える日」
瞳の黄金比率1:2:1で1月21日になったんだってよ


でも「輝く瞳」推進委員会っていうのが

何者なんだかわかんないぜアセアセ


それとよ~

今日はあのそのまんま東こと東国原英夫が

宮崎県知事に2007年の今日初当選した日なんだぜそうか…。


昨日のゴルフのスコアの質問があったけどよ~

Wボギー・ボギーと出しちゃって焦る

寂笑おいおいって思ったけどよ~

な~んとか39-42で回れたぜうきゅーイイネ

報告が遅くなってゴメンよお願いごめん


じゃ~

今からまた出掛けるんでまたね~歩く


ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba-STRIDER20101123205139




ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba