長野に行ってきたよ | ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

長野に行ってきたよ

やぁパー

ビートきよしだぜよっ!



今日は寒いねぇ~風

みんな風邪ひいてないかいはてなマーク


週末はウチのと長野に行って来たぜ・・・

甲府で仕事をして そのまま長野の直行GO

昼神温泉にある知り合いのホテル 

リフレッシュinひるがみの森お世話になったよ嬉うれしい

露天おんせん。。とマッサージで癒されたぜうきゅーイイネ


帰りは大町温泉まで足あしをのばしてよ車DASH!

美味しい蕎麦を食べてきたぜザルそば

屋外の席は緑の中に水の流れで・・・・

また一層美味いんだよ これがここだけの話

昔の田舎を思い出すぜウンウン



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba

ここにあるホテルもよ~

知り合いがリニューアルで最近始めたばっかりでよ

今度こっちの方でイベントやったりと

ちょこちょこ来る事になると思うからよ~

遠くの人は旅行がてらスーツケース

近くに居る人も遊びついでに一風呂浴びに

来てくれよな~おーい!
ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba
信濃大町温泉 ニュー河内屋


ペタしてね



ビートきよしオフィシャルブログ「よしなさい!」Powered by Ameba