ホワイトスター(根深ネギ)  元ー4-4  4月18日 | 新・ポンコツ船長のカタリバ。

新・ポンコツ船長のカタリバ。

刺激的な幸せの日々をお伝えします

お疲れ様です。

 

外はカンカン照りですが、みなさん秋の作付けの準備は進んでいますでしょうかウインク

 

私はいくつか種を買い足しましたW

 

葉物なんかは昨年の残りの種を使ったろうかと考えておりますニヤリ

 

気温が下がってくるのが今から楽しみですねチュー

 

 

 

 

 

 

それでは今回はホワイトスター二番手の観察をしていきたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

いきなりのピンチですねびっくり

 

今年の春は大雨が多いようで、穴を掘って植えつける根深ネギには大ダメージですね滝汗

 

このような状態になってしまっても収穫までたどりつけるのでしょうか?

 

いやー、試練ですゲロー