フォーカス(タマネギ)  元ー7  3月1日 | 新・ポンコツ船長のカタリバ。

新・ポンコツ船長のカタリバ。

刺激的な幸せの日々をお伝えします

お疲れ様です。

 

今日は久しぶりの晴れ間ですてへぺろ

 

チャンスとばかりに定植と洗濯物を済ませてしまいましたちゅー

 

定植は一段楽したので、7月からはアブラナ科や豆類の播種になりますね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はフォーカスの様子を見ていきたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

前回から二ヶ月近く経過しておりますが、生長はあまり見られませんね真顔

 

とりあえず追肥です。

 

このフォーカスという品種は3月に収穫が出来る極早生とのことで選択したのですが、ご覧のとおり全く収穫できる気配はありませんねガーン

 

とにかく経過観察していきますチーン