YR春空(キャベツ)  元ー11-2  1月11日 | 新・ポンコツ船長のカタリバ。

新・ポンコツ船長のカタリバ。

刺激的な幸せの日々をお伝えします

おはようございます。

 

昨日はたくさんの夏野菜の定植をすることができましたニヤリ

 

しかし、入手から定植するまで時間がかかってしまったため、苗が大きくいじけてしまいました滝汗

 

本当に申し訳なかったですねガーン

 

調子に乗ってキャベツを定植しすぎてしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はそんなYR春空三番手を見ていきたいと思いますニヤリ

 

 

 

 
 
画像下の条のものが定植から順調に育ってきたものですねてへぺろ
 
ただし、成長はかなり遅いですね滝汗
 
上の条のものは強風に飛ばされたり、ムクドリにむしられたり、ネキリ虫にかっきられたりして再度定植しなおした苗になりますゲロー
 
 
 
 
こちらも葉の縁をムクドリに突かれていますねガーン
 
とりあえず閉まった防虫ネットを引っ張り出して来て掛けておきます滝汗