レッドウェーブ(サニーレタス)  元-7-1  10月10日 | 新・ポンコツ船長のカタリバ。

新・ポンコツ船長のカタリバ。

刺激的な幸せの日々をお伝えします

おはようございます。

 

今日の朝はクソ寒いですねガーン

 

太陽光の暖かさのありがたさを感じますニヤリ

 

ハウスは今日完成させたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はレッドウェーブ(サニーレタス)です。

 

 

 

 

 

 

レタスはサラダで食べますので私的には切らしたくない野菜でございますニヤリ

 

10月に入り気温も下がったことで、種の発芽処理はもういらないだろうと、そのまま播種したりましたが、残念ながら発芽に至りませんでしたチーン

 

その後も一ヶ月近く様子を見ていましたが、発芽してくる様子はありませんでしたえーん

 

種のご機嫌とるにはもっと勉強が必要ですねゲッソリ