お正月 | 新・ポンコツ船長のカタリバ。

新・ポンコツ船長のカタリバ。

刺激的な幸せの日々をお伝えします

家で転がりながら各店のセール情報なんかを見ていたら、ワンダーフィールド北本店さんでリールのメンテナンスを始めたとの事(ノ゚ο゚)ノ
 
以前からメンテナンス始めてくれたらなー、なんて思っていたら。
 
早速、メンテナンスに失敗したスピニング達を持ち込んだろ( ̄ー☆

 

 

 

 

おそらく家出転がっていたであろう直さんを召喚。

 

いざ出発!

 

そして、何故か道に迷いながら到着( ̄_ ̄ i)
 
Kさんがメンテナンス中(´∀`)
 
状態を確認してもらい、こちらの要望を伝え、お預けしてきました(=⌒▽⌒=)
 
現在二週間待ちだそうですが、マジで助かった(^~^)
 
親身にアングラー目線で相談に乗ってくれますので安心です(´∀`)
 
 
 
 
そしてちょこっとセール品を購入( ´艸`)



 

遠慮してしまったが、後で残っていたら全部買ってしまおう(^ε^)♪