Halloweenが近付いてきましたね?

{AF43B508-09C3-4D00-984E-95F587438256}

手作りのバナナフローズンヨーグルトの上にジャックオランタンのアイシングクッキーをのせてみました。

今年はこのアイスクリーマーを買ったので、何度か手作りアイスを作りました


家族に脂質を取ることができない者がいるので、無糖ヨーグルトと無脂肪牛乳、バナナで作ったフローズンヨーグルトです


バナナ1本、ヨーグルト大きなスプーンで4杯ほど、砂糖も大盛りの大さじ3ぐらい、無脂肪牛乳も適当に入れて、ミキサーでガーっと混ぜて、アイスクリーマーに入れて作ったものです(笑)


かなり適当に作った割には美味しかったです(^ ^)

私は日本のハロウィン(大人がコスプレして楽しむ)というのは好きではないのですが、子供達が楽しめる日になるといいなぁ〜と思いますキラキラ