今日も雪です😮‍💨
出勤時間は11時半過ぎなので
またまた雪かき😭
主人が亡くなってから、あー😮‍💨
私1人きりになっちやったんだなぁと
まず、私の市ではゴミ袋が指定(仕方ない)袋に名前を書く!ビックリされます。雪かき、蛍光管の交換、等々…
主人にやって貰っていた細々な事。
あー私がやるしかないんだ!
当たり前に色々な事をやっていたんだなぁ〜と😮‍💨主人は電気、ガス、水道の資格を持ち、尚且、手先が器用だったから
業者に頼むなんてほぼ無かった…
1人暮らしは本当に寂しくて悲しくて
仕方ないのに、何かある度に
私だけになっちゃったんだ…と
買い物、旅行、ドライブが大好きだった
主人がいなくなり、家と会社の往復のみの籠り生活に😮‍💨
早く春がきて、花をみたり育てたり
少しは気休めが出来たらいいな…