昔のドラマ | ファイビーの車ズボッ!!

昔のドラマ

平日は毎日、昼12:30からファイビーとファイボンは大阪テレビのドラマを見てます。

以前は『あかんたれ』で、現在は『ぬかるみの女』という、たった30分の昔のドラマです。

昔のドラマだからか、台詞を噛んでも、カミカミのまま放送されてます。


『ぬかるみの女』は、驚くほど辛気臭いドラマです。

『あかんたれ』の方が、少しコメディーっぽいところもあり、面白かった。

今後、『ぬかるみの女』がどれほどドロドロなストーリーか期待してます。


しかし、平日毎日放送があるものだから、2人の生活はドラマに支配されてます。

どんなに夜更かしした後寝ていても、昼12:30には起きます。

そして、出掛けるのは昼13:00以降でなければなりません。

とても不便です。


録画機能付きのDVDの機械があれば、予約録画でまとめて見ることができるのに、DVDプレイヤー無いです。

テレビも厚型です。

ビデオデッキはあるけれど、なぜか大阪テレビの録画は失敗するし。

携帯電話にもテレビの機能無し。


ところで、テレビを見れる携帯電話は、大阪テレビは映るのでしょうか・・・?

京都府内では、大阪テレビが見れる地域と見れない地域があるみたいですよ。


by ファイボン