富士通レディース 2013 | Kazuki's tail

Kazuki's tail

はじまりあれば おわりあり それでいいよね!?

金曜、女子プロツアー 観覧に行ってきました。



Kazuki's tail


仕事上 富士通と付き合いがあり 観戦チケットを頂けたわけですが
予選 1日目から 決勝までの どの日に行ってもいいんですね。。。
予選一日目は 平日金曜にもかかわらず それなりに観客がいるんですね。



Kazuki's tail

Kazuki's tail


マナー上 写真などは撮れませんでしたけど しかたない。


はじめて 観覧したのですが なかなかいいですね。


テレビ、動画、写真で見たことがある人でも
実物は もっとキレイだったり プロポーションが良かったり
手足が長かったり。(笑)


同僚が 選手に詳しかったので
キレイな選手、実力派選手ばかり見てきました。


人気のある選手には 遠目から見て 大名行列のような状態になっていました。
中でも 横峯さくらさんの 取り巻きの多さには 驚いた。
調子が悪かったみたいで +2で ホールアウトしてたのかな?


今日、明日と テレビ朝日系にて放映されるようだが
みなさん がんばってほしいです。


ひいきの選手が特にいるわけでもなく 富士通より チケットを調達したこともあり
富士通所属 藤本麻子さんを見てましたが
いろいろな選手のプレーを見てると みなさんに がんばってほしくなりました。


たった3日間で 人生をかけて争う 厳しい世界。
だからこそ、白熱した プレー。
奇跡のプレーが 生まれるんですね。


でも… TV 見ないからどうしよ…。。。



みなさん お久しぶりです。


わたしは あいかわらずの 日々を送っています。
ネタは たくさんあるのですが
人受けや アクセス数を 狙う ブログとは考えてないので
適当なタイミングの更新と なってます。


ちょっと時間ができたので 少し 予約記事 入れていきます。