文化財級 漫画落書き 動画公開へ | Kazuki's tail

Kazuki's tail

はじまりあれば おわりあり それでいいよね!?

8/31


小学館より 動画の公開の発表がありました。


一喜も 時間の都合で 中に入れなかったので 動画公開を楽しみにしています。


ガラスの隙間から 室内を 望遠で撮っていた際、
中で壁面 落書きを 見ていた
人達の なんともいえない ほころんだ顔…。
少年、少女のような 表情を撮っちゃいたい 気持ちにもなったわけですが
個人情報の観点から アップしても モザイクだらけなんて しまらないものね。。。


漫画 落書き という言葉で 一括りにしてしまうのは もったいなく
カルチャーを生み出し 育てた建物の 貴重な記録。


早く 見てみたいなぁ。



今後の小学館ビル・ラクガキについて


小学館ビルの超豪華“ラクガキ”、ネットで公開へ!藤子A、浦沢直樹らが参加


漫画家の落書き公開見納め 小学館ビル、ファンで賑わう