おしまいにします ありがとうごさいました | Kazuki's tail

Kazuki's tail

はじまりあれば おわりあり それでいいよね!?

6年もの間 ブログを読んでくださっていた方々。
ありがとうございました。


突然ではありますが
当初から考えていた ブログを 終了する条件が
すべて 整ってしまった為
この場所での活動は休止します。


また 機会があれば まったくの別人物という形で
ブログ公開できたらと 考えています。


なお、このブログは閉鎖はしません。
備忘録なので 残しておきます。


みなさまに お役に立てる 情報が残っているとするならば 幸いです。


七夕、最後の予約ブログになりましたが いままで ありがとうございました。


天の川は 見れる天気になっているのかな?


P.S.
アメンバーの方で 連絡をがあるという方は メッセージにコメントお願いします。
しばらくの間は ログインし メッセージを 受け取りに来ます。


また どこかで お会いしましょう!!