女友だちとランチ!朝から飲むには勇気がいるとき、自分がドライバーだったとき、丁度服薬しているとき、「アルコール苦手だけど飲み会に出たい」ときなどなど。
 「私も飲みたい!」けど「飲めない!」 っていう状況のときのお助けアイテム。
いい時代になりました。しかもカロリーゼロ!糖分ゼロ! 
これは飲むしかないでしょう!!
実際の味はビール好きの私でも「ほろ酔い気分」みたいな気分になれるくらい「飲んでる」気に
なるくらいに本格的な喉越しの良さと炭酸のきつさがたまりません。
今まで我慢してたみなさん、出番です




サントリー オールフリー ノンアルコールテイスト飲料 アルコール0.00% 350×24本サントリー オールフリー ノンアルコールテイスト飲料 アルコール0.00% 350×24本

サントリー 2010-08-03
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools