これはすごい!おちるおちる!
ふき取り洗顔って使い終わった後ぬるぬるあせるしたり
妙にてかったりキラキラして「なんかメイクは落ちたけどメイク落しの成分が肌にのこっている感じ」がして時々しかつかってなかったんです
結局気持ち悪くてその後洗顔するはめになっていたので

あるとき化粧品を補充しにいって肌の水分量と油分を測ってもらったらなんと!
オイリー肌だと思っていたのに実は乾燥肌でした・・・。

あなたの肌砂漠です・・・。」といわれへこみました。
でも洗顔を変えたら改善されるかもと言われふき取り洗顔にチェンジ!
そしたら今では潤って洗顔後の嫌なつっぱりもてかりもなくなりました。

大好きで使ってたら好きなモデルさんも偶然つかっててびっくり!
良いものは人を惹きつけるのねドキドキと思いちょっと嬉しかったのでみなさんにもご紹介します



ビオデルマ サンシビオ H2O-D 500ml (クレンジング)ビオデルマ サンシビオ H2O-D 500ml (クレンジング)

ビオデルマ
売り上げランキング : 11032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools