寝返りとスタイ | ♥︎♡ayuのコーディネートはこーでねーと♡♥︎

こんにちは!

昨日、娘が寝返りました。

{309840B5-F9A5-409A-BD6A-2B655F2F207A}

それはもう突然の出来事!

少し前から体をねじったりしていて、寝返りの兆候はあったのですが(>_<)

突然過ぎて焦って動画は撮れず、必死に撮ったのがこの写真です(笑)

3ヶ月と25日。
寝返り記念日。
娘よ、おめでとう。
また1つ大きくなったね。

赤ちゃんの成長は本当に早いですね。
一瞬一瞬を見逃さないようにしたいです。


そして。
寝返り記念日ということで(言い訳)、スタイをポチしました。

{17A00D48-4DAC-4D78-AD84-11174F94145A}

カムチャットアンドクロゼットのもの♡
ここの洋服大好きです*◡̈⃝♡

娘はボーイッシュ感強めなので、女の子らしいカラーを、、。

zozoは今500ポイントプレゼント中だったので、それを使ってお得に買えました!

わーい!



最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた♡