こんにちは、日本セルフリフティング協会認定講師 坂東香代です。

 

 

レッスン当日、台風の上陸の為、朝ギリギリまで、警報が出ていて、開催できるかどうか、ぎりぎりまで、ハラハラガーン

 

 

8時の時点で警報解除、天気は晴れている。

よっしゃーーー開催だードキドキドキドキドキドキ

 

 

IMG_5234.jpg

開催前です。今日は、なんと男性3名の参加です。

 

 

男性も、スッキリとしたお顔だと、清潔感など第一印象はやはり違いますよね。

 

IMG_5235.jpg

HACOちゃん、久しぶり、会えてよかった照れ

 

 

 

初めに、比較するために、自撮りで笑顔をとっていただきました。

 

 

自分で笑顔を取るなんて初めてします。と、ちょっと戸惑いながら、

おっしゃられ方にも、初挑戦していただきました。

 

 

でも、考えたら、そうですよね、自撮り自体をする環境は、あんまりないかもしれないですよね。



次は、撮らせていただきます。その方が、アングルとかも、安定して良いですよね。

 

 

 

皆様真剣です。メモをちゃんと取りながら受講してくださっています。

 

 

IMG_5246.jpg

 

 

 

IMG_5248.jpg

 

 

 

 

参加者様の感想です。

 

楽しかった、疲れた

楽しんで続けてみたいと思います。

建築一級士のM様

 

 

疑問点が解消できた。

続けるのと、しないのでは、10年後20年後には、違いがすごく出てくる

これは、続けたい。

税理士の山本様

 

 

知らないうちに、こっそり自分だけトレーニングに励み、女性の評価をあげたい。

もう、もてもてで困るかもしれません

マンション管理経営者のT様

 

 

 

はじめは、普段意識しない、表情筋に、ちょっと苦戦されている感じが、ありましたが、それぞれに、少しずつほぐれていくのと、筋肉の動きを感じて頂きました。

 

 

不安定な天候の中、ご参加くださり、本当にありがとうございました。

 

IMG_5250.jpg

 

 

私の謎のニンニンのポーズはともかくえーん


レッスンはじめには、笑顔ってわからないって、お澄まし顔だった方も最後には、笑顔おねがい



皆様素敵な笑顔です。ニコニコ

 

 

 

8月の1DAYレッスン開催は音楽のスペクトル

27日(月)18:00~予定しています。

申込右矢印こちら