こんにちは、日本セルフリフティング協会

認定 顔ダンス講師 坂東香代です。

 

 

2回目くつろぎ整体院にて体験会開催いたしました。

 

IMG_3974.jpg

(日傘、UVケアグッズが手放せない季節になりました。)

 

 

今回参加していただいたのは、2人のお子さんがいる今年40才迎えられる女性。

 

 

フェイスラインが少し気になってきたと、伺っていたので、合わせたプログラム体験していただきました。

 

 

びっくりしたのが、この方、初めてとは思えないくらい、表情筋が動く方で、効果も、すぐに実感していただけました。

 

 

顔ダンス、気に入っていただけたようで、早速家事をしながら、続けようっと言っていただけました。

 

 

 

 

M様感想

指導いただいた先生の優しくてハッピーな雰囲気がとても心地よかったです。

すぐに効果も感じられて、毎日の習慣にしたいと思います。

 

 

 

特に、2人目出産後から、体調管理、健康意識をされて生活をされているそうで、悪くなる前からの予防を大切に考えられているとのこと。

 

 

きっと顔ダンスが会う感じがするお願い

 

 

自分とも、向き合ってながら過ごしている感じで、

穏やかな、幸せオーラがあり、とても楽しい時間でした。

(集中しすぎて、写真を撮り忘れてますにやり

 

余談ですが、医院長も、顔が締まり、女子力、男前度アップされていました。

 

IMG_3973.jpg

 

 

子育て、家事、仕事と、忙しく、目の前の事をこなす時間におわれて毎日が終わっていく中、ついつい自分の事は、後回しになってしまいがちな事ないですか?

 

 

せっかくがんばっているのに、ふとした時に、自分の姿をみて、はっとなり、

そこから、慌てたり、あきらめたり、で自信なくしてしまったりないですか?

 

 

顔ダンスを知っているだけでも、安心です。

 

 

時間がなくても、覚えると、ながらでできるから、忙しいあなたにぴったりです。