こんにちは、

 


日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス 講師 坂東香代です。

 



先日、朝六時起床8時前に外出

帰宅11時といいう私には、

ハードスケジュールになりました。

 


しかも不慣れなとこへ、移動が結構あり、あっちやらこっちやら💦

 


最近、筋トレもしてなく、帰った時の、私の肩やら背中には怨霊かとりついたのかのようにだるく、



顔は、一年前の顔になってる感じで帰宅。

 





しんどいし、はやくお風呂にはいって寝たい。し、疲れた、垂れた顔を見たくないかったのですが、じっくり見るつもりもなかったけど、



あれ?思ったよりまし、

なんだかちょっと元気になる

たるみは、朝よりあるんだけど、



あきらかにフェイスラインが違うのです。

 


そしてフェイスラインでグッと疲れてる顔がましに見えるではないですか



ポニーテールラインがしっかりできてきたのかしらおねがい

 



まだまだ、延びしろがある顔ダンス。

 



段階にあわせてターゲットを絞って鍛えていく事ができる顔ダンス

 


最終は、左右差を均等にもっていこうと思ってます。

その前に目尻のシワの癖もなくなれー



良い感じでよくばりになってますニコニコ