日本セルフリフティング協会認定 顔ダンス 講師坂東香代です。

 

 

くつろぎ整体院院長の小森博史さんとコラボの体験会

身体もお顔もこころまで軽くなる

を行います。

 

 

テーマは、【自分で学ぶと、お顔も身体も自分で改善できる】 です。

 

 

IMG_2688.jpg

 

 

身体のいろいろの不調の原因は、もしかしたら、姿勢が原因かもしれないのです。

 

 

 

 

身体でこんな悩みはないですか?

 

 

チェックもう年だから、どこかに痛みがあるのは、当たり前。

 

チェック痛みがあるのが普通になってませか?

 

チェックあきらめていた、身体の不調もしかしたら、姿勢を直すとよくなるかもしれないって言われたら?

 

 

 

お顔でこんな悩みはないですか?

 

 

チェックいろんなお化粧品を使ってもいまいち満足できない。

 

チェック最近よく人から疲れてる?ときかれる

 

チェック電車に映った自分の顔にギョッとしたことがある

 

チェック鏡でちゃんと自分の顔をみたくない

 

チェック最近なんだか、目力がない気がする

 

チェック笑ってるつもりでも、写真でみるとそうでもない。

 

 

お顔のたるみ自分改善できます。

 

 

IMG_2858.jpg

 

 

どこかで、あきらめたり、言い聞かせたりしていませんか?

 

 

もう、年だから、身体がしんどく、痛くても、仕方がない。

常に、身体のどこかに痛みがあるのは普通って思ってないですか?肩、首、腰、、、

もう、年だから、疲れが顔にでる、目が小さくなる、老け感仕方がない

 

 

以前の私もそうでした。

 

IMG_2996.jpg

(これ、どちらも2017年の私です。この写真を乗せるのにはかなり勇気がいりました。)

(毎日のながら時間7分で、半年後には、ここまで変化がありました。)

 

 

でも日頃の意識を変えることで、変わってきます。

 

 

 

ハート笑顔ちゃんと知れば、身体も楽になる

 

ハート笑顔ちゃんと知れば、お顔も軽やかになる

 

ハート笑顔ちゃんと知れば、こころも楽になる

 

ハート笑顔笑顔がふえて、よい連鎖が生まれる

 

 

そんな体験しませんか?

 

IMG_3137.jpg

(以前の体験会の様子です】

 

 

お顔切ったり、張ったり、入れたりしなくても、たるみは改善できますよ。

こころ軽くなりませんか?

 

 

 

 

音符顔ダンスのよいところ

 

簡単です。

道具がいらないのでどこでもできます。

時間がなくてもながらでできます。

自分でするので覚えるとお金もかかりません。

 

 

音符顔ダンスをすると

 

笑顔が楽しくなる。

改善できることを知ったら希望がもてる。

お顔に悩みながら生きる事から解放される。(時間、お金、精神的等)

 

 

 

自分で改善するお顔と身体の体験会

 

【日時】 4月1日(日)13時~16時

 

【場所】 御堂筋線 緑地公園駅 徒歩2分

 

【参加費】 2000円(お茶代含)当日払いでお願いします。

 

【内容】 

13時~14時  日本セルフリフティング協会認定 顔ダンス講師 坂東香代  「自分でできる、たるみ改善顔ダンス体験」

 

14時~15時 くつろぎ整体院院長 小森博史 「自分でできる、 正しい姿勢のお話」

 

15時~16時  お茶会(希望者のみ)

 

やじるしお問合せ・お申込みはこちらです

※日にちと体験会希望とお書き込みくださいませ。