歩いていて、ところどころにある、

梅の花が咲いてきました
 
 
{951E6BC0-24E0-4EB7-8D8F-45BAB12799F6}
 
 
ちょっと前まで、誰もいてなかったら、
木の前で,スーハースーハーしている
 
 
 
 
日本セルフリフティング協会認定
顔ダンス 講師  坂東香代です。
 
 
 
 
 
日も長くなりつつ、春のおとずれ、嬉しいんですが、
 
 
 
花粉が辛くなる時期、
なんだか今年は、反応が早いです。
 
 
 
 
 
そして、不思議なんです。
 
 
食べる物も全然違うのに、うちにいてるネコ🐱ちゃんも、いつも、同じ時期に反応するんです。
 
 
こんな事ってよくあるんでしょうか?
 
 
 
 
今回も朝起きて、自分が鼻水があれって思い、その子をみたら、目がしょぼしょぼ、
しかもいつも片目だけ泣いてるのです。
 
 
 
 
私が、反応しない時は、平気なんです。
 
 
 
今までも、平気な日と反応する日があったり、するんですが、
やっぱり同じ日に泣いてるのです。
 
ここ5.6年の話しなんですが
 
 
ただそれだけの話なのでした。
 
 
この子ですグラサン(18才)
 
{C2D8BFF6-0AF2-41B6-BC04-991FFF9EE95D}

最近時間があり、黒豆を煮ていまして、
写真とってたら、上がってきて、スンスンしているところです。