すっぴん美人が気になり
会いに行き、
体験させてもらい
帰りはすっぴんで帰った
 
 
 
 
 
 
日本セルフリフティング協会認定
顔ダンス 講師 坂東香代です。
 
 
 
 
 
そして、
できたのが
 
 
 
老け顔の最大原因となる、たるみ
その
たるみ改善には、
お顔の土台、筋肉からのアプローチ音譜
顔ダンスを学び
 
 
 
 
 
ツヤツヤ、つるつる肌に欠かせない
お顔の表面、お肌からのアプローチ音譜
正しいケアの方法を学ぶ
 
 
 
 
これって
かなり良いと思いません?爆笑
 
 
 
 
 
目一度に両方体験していだだけます目
 
 
 
目指せすっぴん美人体験会
 
日    時  3月18日(日)
             13:30〜15:30
 
 
 
 
定     員  6名
 
 
参加費  1500円(お茶お菓子代含)
 
 
こんな方はぜひお越しくださいニコニコ
 
 
疲れ顔、老け顔、に悩みある方
 
次から、次に悩みがつきない方
 
一体何がよいのん?と思ってる方
 
美容迷子の方
 
 
{2725D8E4-4139-42EF-8AD1-9972124BC031}

【内容】
13:30〜14:30
たるみ改善   顔ダンス体験会
14:30〜15:30(お茶会)
すっぴん美人の秘密
質疑応答、美容のお話、
 
 
 
希望の方は、終了後お肌のお手入れ体験していだだけます。(無料)
 
 
 
 
※日にちと体験会希望とお書きください
 
お待ちしておりますニコニコ
 
4月体験会も予定してます。