すっぴん美人に
一歩近いたニコ
(自分に言い聞かせてます)





日本セルフリフティング協会認定
顔ダンス 講師 坂東香代です。

 


昨日はお肌のプロに
会いに行きましたニコニコ




20年以上同じケアをされ続け
すっぴん美人さんの
松下幸子さんに

ケアをしていただきました。





いやーもう
びっくり
色白になるわ、ツヤツヤになるわ
です。




普段、顔ダンスのおかげで、

肌体力が上がり、

あんまり大きな声で言えないですが、




普段のお肌のお手入れを

チャチャッとしていまして、




あんまり、
手を、お金をかけていません。




なので、肌診断がキョワイんですが、



そのお肌のツヤツヤの
秘密を知りたくて
お会いしました。

 

丁寧に、
クレンジングから、一つ一つ教えてもらい
そして、
その結果すっぴんで帰っています爆笑




なんて事だびっくり




普段
休みでも、
必ずファンデーションだけは、
しています。




このケアをすると、
ちゃんと、UVケアさえすれば、
ファンデーションしなくてもよい、
いや、逆にしない方が、肌によい。






めっちゃ気になりますチュー


{05B397B8-FA87-4CAD-AA93-33421D6FB323}