今日の蠍座は、
自分の足らない物と向き合う日
だってさニコ




ちょっとボーとする時間があり
ふと
気まぐれに気にしてみました。



日本セルフリフティング協会認定
顔ダンス 講師 坂東香代です。


{45C4D98F-13DC-408C-94EC-75C15F5ABEB3}


久しぶりに自撮りしました。




足りない物って
いっぱいありすぎて
向き合うと
爆発💣してまいます。





ので、






では、あるものは?






どこまでをあると、思うかで
違ってくるんでしょうけど。


 



まずは、

一応動ける身体がある。

寝る家がある。

一応食べる為のお金もある。

朝起きてする事(仕事)もある。

家族も居てる。

友達もいてる。





でも、今は、少し離れてる
それは、生活リズムが
生活の優先順位がちがうから


でも、食事したり、飲んだりできる友達もいてる。


私は、もともと
社交性がなく
友達が少ない。


そして、あまり集団行動が苦手。



でも、やっぱり
いろんな楽しい事共有できる
友達は、ほしいんだな



足りないもの
自分からの行動なのかな?


{337D3208-4F6F-4650-948C-091661B386F4}


ここ最近、フェイスラインが
しまってきた感じがするラブラブ