タルミに気づいた日、

お風呂にはいっても、お腹と、
ふくらはぎに冷えを感じる
 
 
 
 
クレイパックもしたかったが、
時間がなく断念
 
 
 
 
とりあえず、お腹にカイロをはって内臓暖めてそのまま就寝。
 
 
 
 
翌朝には、白湯をのみ、内臓暖めてみる。
 
 
 
朝のジュースはやめて、
ご飯を、おにぎりで🍙食べてみる
 
 
 
食事を
 
 
ゆでダコ
ひじき煮物
鳥の肝煮物
かぼちゃ
 
 
お芋
生姜湯
 
を積極的にとってみたニコニコ
 
 
翌日には、
 
 
 
内臓が楽になり、
タルミもちょっとましになったような
気がする!爆笑
 
 
 
 
顔ダンスの効果は
体調整えるのと、食事は、やっぱり大事
 
 
 
 
改めて実感するおねがい
 
 
 
このまま顔ダンスしないで、
食事だけだとどうなるのか
試してみたい。
 
 
 
が、やはりたるむのが、怖いショボーン
 
 
でも、試しもしてみたいニコニコ
 
{FCD42F09-C3E3-400B-B630-FBB04123D561}

今日は栗🌰ご飯にしよ
皮むきがんばるぞ爆笑