スキルアップしてきましたニコニコ

 
 
日本セルフリフティング協会
定期的に開催している、
講師向けの講座です。
 
{982B6E14-9DE5-4529-8D3E-E25ABB599A06}
(ふざけてないです。気合いをいれてます。)
 
 
先輩講師人の方々に会うの、
ちょっと緊張しながら、
でも、お話聞けるのに
ワクワクしながらの参加。
 
 
 
 
まず、今のスキルの確認をしていきます。
 
 
レッスンの内容が、
正しく伝えれているのかを確認プンプン
 
 
その上で、
ここは、もっとこうした方が、伝わる。
 
 
その場合は、このやり方がある、
という風にスキルアップしていきますプンプン
 
 
 
より、講師人が同じスキルで、
皆様にお伝えできる様に
していくためです。
 
 
 
経験のない私は、
もう目も耳も開きっぱなしですムキー
 
 
 
凄く貴重な講座です。
 
 
 
技術に目がいきがちな私に、
1番大事なマインドのお話。
 
 
 
 
1人1人違うお顔、骨格、
 
本来その方、自身の持っている、
美しさを、
呼びさます。取り戻す。磨きをかける。
それが顔ダンス
 
 
 
 
最後に自身のお顔を愛してください。
 
 
細胞も褒めてあげると、
応えようと頑張ってくれます。
 
 
そして1日の最後に口角をあげて、
幸せホルモンを出して、
寝れる女性を増やしていきましょう。
 
と言うことを誓いおねがい
 
 
 
 
 
ひとみ先生からの、差し入れのプリン🍮
いただきましたニコ
{37444DED-DC8E-4142-B758-8E2A24E5BECF}

ごちそうさまでした爆笑
 
 
 
そして、とりあえず講座を
今年中12月初旬に開く事を
決めたのでした。