★新作入荷★スワロフスキー&クリスタルパールブレスレット | Reialoha~あやなみの毎日~

Reialoha~あやなみの毎日~

Reialohaは手作りアクセサリー・手作り小物のお店です。
オンラインショップ、イベント、雑貨店などで販売しています。
leialohaとはハワイ語で「愛しい我が子」という意味です★
みなさん仲良くしてください!


スワロフスキー&クリスタルパールブレスレット


Reialoha~あやなみの毎日~


≪デザイナーから一言≫

様々なシーンでお使いいただけるアイテムです。スワロフスキーエレメントとクリスタルパールを使用おりますので、上品な輝きでおひとつで何役にもなるアイテムです。高級感が感じられる重みのあるチェーンを使用しています。

手元やお足元をキラキラ輝かせ装いを引き立たせてくれます。
ブレスレットやアンクレットで使用できることはもちろんのこと使わないときにはチャームとしてバッグにつけてもベルトを通す穴の部分につけてウォレットチェーンのような使い方もできます。
また鍵や携帯のストラップなどに通してつかうこともできるように作っています。

シックな装いをワンランクゴージャスに…
かわいいファッションをかっこよく…
シンプルかつかっこよく引き立たせてくれるので、どんな年代の方にも使ってもらえると思います。


Reialoha~あやなみの毎日~


≪あやなみから一言≫

主張しすぎないシンプルなデザインなので、そのまま使ってもいいですし、今お持ちのアクセサリーと重ね着けもおすすめです。

長めもチェーンで作られていて区切りの部分での好きな場所で留められ調節できるので、緩めにつけたりすることもできますし、同じ商品でも長さを変えるだけで見え方も違うのが不思議です。




こちらの商品はReialoha で購入できます!
是非、遊びにきてください★



Reialoha~あやなみの毎日~ Reialoha~あやなみの毎日~ Reialoha~あやなみの毎日~
ひとつ持っていて損はないアイテム~ラブラブ