昨日は迷い迷い迷いまくったポリオの予防接種にいってきました![]()
お休みだったパパも3人で歩いて20分くらいの
接種会場についてバックの中をみたら…
母子手帳や同意書がないことに気づき…
パパに走って取りに帰ってもらいました
完全OFFモードの時にそんなことをたまにやってしまう…あやなみ
お休みの時にはいいのだ…![]()
なんて一人勝手に軽いいいわけをしてみる
パパごめんなさい…
いつも嫌な顔をしないでサポートしてくれるパパに
一昨日はおもいっきりたくさん文句を言ってしまいました![]()
そんなこともありおととい予定していたパーティーは中止となってしまって…
ポリオを終えたあやなみ一家はパーティー
そして昨日はスペシャルゲストもパーティに参加してくれました
エステのお店をやっているまぁちゃんです
エステ】エステ・脱毛・アロマなら、東京都中央区新富のボディケアサロン
まあちゃんの誕生日会も兼ねて3人で楽しいパーティー![]()
ジュニアーちゃんは普段ないがしろにされると泣きわめき
完全に自分中心の生活を送っていますが…![]()
昨日はめずらしく3人で話している間はみんなの顔をみていたり、おもちゃで遊んでいたり
大人しく椅子に座っていました![]()
「空気読めるね~
」
「一緒にお話に混ざってつもりなのかな~
」
などとみんなに褒められながら![]()
3人+ジュニアーちゃん(無言)はペチャクチャ…
忘れるくらいあまりにも大人しいのでしばらく目にも入らず…ペチャクチャ…![]()
「はっ!」
と思ってジュニアーちゃんに目をやると…![]()

寝てる…![]()
こんな格好で寝ることなんかないのに…
一生懸命お話を聞いていたら寝ちゃったみたいです。。![]()
「おじいちゃんか?」
と3人につっこみにあいながらもとってもかわいいジュニアーちゃんでした


もしかしたらポリオで具合悪くなって大人しかったのかな?
なんて頭の片隅に不安がありましたが…
今日のジュニアーちゃんはとっても元気でした
明日はどっかお散歩に行きたいと思います
★応募すれば誰でも当るReialohaからのプレゼントキャンペーン!★
3つの内のどれかが応募ページです
占いがてら選んでみてください! (ポチポチおしていけばどこかで当りますが…
)
毎日お一人様一回かぎり応募できます★
応募すればするほど当選確率もUPしますのでどしどしご応募ください
ご応募お待ちしておりま~す![]()





