《ToS》R6までの道のりが遠く感じる | ぶきっちょだって頑張りたい

ぶきっちょだって頑張りたい

現在は幻想神域でのんびりIDいきつつ生産してます

ぐーてんもるげん ゆりかです(∩´∀`)∩

 

とすじぇねでキャラ紹介作りました

R6はクレ系→ボコルC2、ウィズ→ネクロC1を目指してます

レベル176くらいでしたっけ?160からの伸びなささがすでにツライです…

ちょうどハロウィンIDを利用したサブ育成の人が多いのか

メインクエも重なってしまうことがあってなかなか進められないので、シャウとハロウィン×3を日課にしてます

 

130ID金策にはおいしいんだけど155超えて自動マッチ行っていいのか迷うなぁって思ってたので、魔族収監所へ行ってみました

人の少ない時間帯ねらうと通路だけでもおいしい!!

ただしレフト→ライト→クイキャスでやっと攻撃スキルなのでSPポーションがぶ飲み(笑)

レベルが155と適正ぎりぎりだったので囲まれるとHPポーションもゴクゴク

サクラと武器メンテをつけて挑んでるので、出費もありますがレベルも上がるしいい場所ですね

一時期シャウトで狩り募集あったのも納得です

経験値カード4を使いながら狩りをしてたら165まで上がりました(n‘∀‘)η

 

そして初めてフィールドボス?の怒りのハーピアの出現に立ち会いました、が

瞬殺です、私が( ´:ω:` )

そのとき私含めて3人しかいなかったので4回くらい街に死に戻りながら参加してみたんですが

だんだん人も増えてきたので諦めました(笑)

私にはまだ早かったようです。おとなしく雑魚狩りしまーす