>おはよーございまぁすおはよう
今日、明日と週末で連休です。あ~、ホッとします(´ω`)
そして、何よりウレシイsei
早朝の名古屋は、ザーザー雨が降ってましたが、あがりましたぁ、イイ天気になりそう晴れ

>今日は、スザンヌ・ヴェガの“LUKA”をupしまぁすアップ
この曲、ずっと前にアメンバーになっていただいている、ラブラブ藤田優さんラブラブのブログで紹介されていた曲なんです音譜
英語があんまり分からないから何ですが、幼児虐待がテーマの曲・・・おユぴちょん涙
ウチも、姪っ子がいるからねぇ・・・あせる
でも、弟たちは、ゆづきをとてものびのびと育ててるようだから、大丈夫かな(´ω`)

ベスト・オブ・スザンヌ・ヴェガ/スザンヌ・ヴェガ

¥1,800
Amazon.co.jp