>おはよーございまぁすおはよう
今朝の名古屋は、明け方からけっこう雨が降ってます・・・雨
たまには、雨降りもいいかも・・・でもチョット寒い・・・あせる
今日は、弟たちが遊びに来ます。
お嫁ちゃん、2人目ができたみたいラブラブ

>えっと、昨日は、スペシャルな予定があり、とってもhappyラブラブ天使ラブラブ
happy一色と言いたいところですが、嫌な出来事があり、とても不安に感じましたガーン

♡La petite chambre d'AURORE♡-ランチ


>お昼は、友だちのかずとランチしてきましたぁsei
今、とってもお気に入りのカフェで、今月のオススメランチのグラタン音譜
おしゃべりも、弾みますsei

♡La petite chambre d'AURORE♡-デザート


>そして、昨日は、デザートにチョコレートブラウニーのパフェも頼んじゃったぁニコニコ
おいしっラブラブ

>音楽は、大好きな南野陽子の曲です音譜

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット/南野陽子

¥2,980
Amazon.co.jp