10月13日日曜日14時~
名古屋市緑区のコミュニティーセンター2F和室にて

お待たせしました‼️
お味噌作り始めます💕

皆様に大好評のお味噌作り‼️
夏場はお休みしておりましたが、秋~春までやりますよ~照れ

10月仕込みは節分くらいからお召し上がりいただけます🎵🎵

お味噌の豆も

とぉ~っても美味しい有機大豆です♥️
ご希望の方には優しい味の黒豆もあります!
(初めての方は有機大豆をオススメします)

また麹は
甘味がある美味しいお味噌になる米麹をご用意しますが、
ご希望の方には麦麹もご用意できます!


お味噌ご希望の方はお豆と麹を選んでお知らせくださいねウインク

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

また、
秋のドリンク作り
も同時に行います🍹
(a)~(e)のドリンクをお選びください‼️


(a)リンゴ➕柿

(b)柿➕レモン➕人参

(c)オレンジ➕レモン

(d)りんご➕ジンジャー

(e)みかん

どれも美味しくて迷いますよね😆
実は私は柿が苦手だったのが去年食べれるようになり、ドリンクにしたところとっても優しくて美味しく仕上がったので♥️
今年は柿を取り入れます‼️


レッスン料
お味噌4300円

ドリンク3500円

ドリンクボトル再利用500円引き
ドリンク2本目以降は300円引き
お味噌とドリンクのW受講300円割引

✳️今までは500円割引でしたが、材料費の値上がり等もあり、申し訳ないですが、割引変更させていただきます🙏


ご参加お待ちしております😌♥️

名古屋市緑区のコミュニティーセンターでの申込み締切9月30日


🍹北区での開催日🍹

3日木曜日 🈵
7日月曜日
17日木曜日

申込み締切は14日前までとなります

ご参加お待ちしておりますニコニコ