もうすぐ夏休みも終りますね~🌺
我が家の娘たちは宿題に終われておりますウシシ
私もそうだったなぁ~と懐かしく
応援しております爆笑

すっかり遅くなりましたが
9月のレッスン案内をさせていただきます🍹

名古屋市北区楠の自宅でのレッスンになります。

⚫️5日木曜日
⚫️11日水曜日
⚫️19日木曜日


スタート11時~
軽食付き
だいたい13時半~自由解散の形ですが時間のご希望もできる限り受付ます!

5日はキムチとドリンクを同時に開催します‼️

キムチ、ドリンクレッスンは
どちらかでも両方受講も可能です。

🎆醗酵ドリンク3500円
🎆キムチ4000円

ドリンク2本目以降は500円引き、
キムチとのW受講500円引き


醗酵ドリンクのフルーツは下記の中からお好きな物をお選びください😌

A  黄桃  マンゴーのようなトロピカル💗

B  ジンジャー   仕込みに1時間くらいかかりますが味も料理にももってこいです💗

C  ピンクグレープフルーツ   品の良いつぶつぶドリンク💗
D  梨➕リンゴ    クセのないさっぱりした甘さに料理にも💗
E  梨➕ブドウ     さっぱりとした甘さ💗
F  パイナップル➕キウイ    常に人気のテイスト💗


よろしければぜひ🎶
お待ちしております😊