閉店のお知らせ | Patisserie K-Ashikari

閉店のお知らせ

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

突然の閉店のお知らせで大変心苦しい思いでいっぱいです。

 

誠に勝手ながら5月31日を持ちまして当店は閉店させていただくことに

なりました。

 

13年間と3か月あっという間でしたがとても内容の濃い日々でした。

 

振り返るといろんなことがありました。

 

体力的にクタクタになるまで働いて休めなくてキツイと思うこともありましたが

今思えば楽しい・嬉しいことの方がはるかに多かったです。

全てがいい経験になりましたし、いい思い出です。

 

それはやはり、いつもご来店いただいているお客様はもちろんのこと

近隣にお住いの方や近隣店舗の方、当店で働いてくれているスタッフ、

両親、家族、多くの方に支えられて自分の好きなお菓子が作れて、

それを「美味しい」「ありがとう」と言ってもらえる

そんな環境でお店をやっていく事が出来たからに他ならないと感謝の気持ちで

いっぱいです。

沢山支えていただき、本当にありがとうございました。

 

6月以降は大分・猪野という場所は離れますが、お菓子は作り続けます。

次の新たなステージにいこうと思います。

(まだ詳細を明かせなくて申し訳ございません。)

 

いつもお会いしているお客様のお顔を思い浮かべるととっても寂しいです。

でも、お菓子を通じてまた繋がれると信じています。

 

この猪野の店舗でお客様からいただいた沢山のご恩を次の場所でより多くの

人に返していきますのでどうかこの決断を応援していただけると嬉しいです。

 

最後になりましたが

閉店まであと数週間、定休日の21日、22日、23日以外は

通常通りの営業をしていきたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

             

                                      

                                      芦刈