三連休 | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中は三連休でいろいろにぎわっているのでしょう

先週の連勤の疲れがあるので

ゆったりまったりお家ですごしております

昨日は実家へ久々行って愚痴をこぼして

母と食事していろいろ買ってあげて有意義だったかな

忙しさが一段落って思ったら旦那様が胃痛をおこして

なにやらバタバタ.....

やっぱり無理ができない年齢に差しかかって

ストレスがたまるお仕事をしているから胃にもくるよね

幸い3連休はお休みだったので消化のよい食事を

とってゆっくりお休み



ようやくネットもゆっくりとみられたけれど

SMAP達は福岡で4日連続ライブだったのね...

お疲れ様でした

マジおもしろすぎるライブでツイが沸きかえっていて

レポ読んでるだけで幸せになっちゃったよ

なんかねぇ.... ほんま40代になって磨きがかかってる

っていうか力の抜け具合がほどよくて楽しすぎるって

いうか いい感じやねぇ 今のスマ君たち

40代のおっさんたちなのに 

5万人のファンを きゃーきゃー言わせておるで

とにかく中居&木村がなにかすれば

わーわーきゃーきゃー ツイッターが狂喜乱舞しておる

(笑)

結成して20何年たってさ 40過ぎてライブしてさ

肩くんだり 食事しに行くって言ったり(実際はわかんないよ)

メンバーを庇護する発言しただけで

みんな熱狂してるんですけど(笑)

いやはや面白いグループだよ

ほんま飽きないなぁ これからどうなるかワクワクさせて

くれるんよ もう20年ちかくファンしてるけど....

スマライブは2年ぶりなんだけどなんで前回は

あんまり覚えてないのかなぁって思ったら


ツイッターなるものをやってなかったのだ....


そうだ 今も自分ではツイはやっていない

さえちゃまがね.... やってたからなの(笑)

さえちゃまがアメーバブロを始めたんで

アメブロ知って始めた

さえちゃまがツイッターを始めたんで

それじゃぁと見だした

そかそか...... さえちゃんのおかげやで


リアルタイムでわかる情報...

昔は自分の足で赴き見られたライブ等

今はなかなかいけないよ

けれど ネットを介してリアルなレポを見られる

なんと幸せな状況なんだろうねぇ


ほんとに感謝だわぁ

スマレポはほんと楽しいなぁ

うんっ 40代のおっさんたちに

みんなして可愛い楽しい面白いって感想が

ほとんどなんやもの 


これからもSMAPのファンでいられる(^^)


さえちゃんは今.... 思い悩んでるねぇ

うん... たぶんそれでいいと思うんだ

スマと比べてどうするってあるけれど

SMAPたちだって24歳のころはもう

もがいてあがいて大変だった

いろんなことを乗り越えての今だから....


だからね.... 誰と比べることもないと思う

今の環境を精一杯生きることだとおもう

あの時 あぁすれば こうだったら.....

たら..れば...は誰でも思うことだけれど

過ぎ去ってみれば流れに逆らえないし

それでよかったと思うことなんだ


この年になって思うことだけどね

だからとにかく今を精一杯生きることだとおもう

私にできるのは それを見守ることだけだ....


なにはともあれ 身体が資本だよねぇ

私自身 今までいろいろあった

暴飲暴食して ものっすごい太った時期あったり

そこから気づいて ダイエットして元の体重に

戻したり しかし...筋肉おちて脂肪にかわったのが

今だにそのままだったり.....


9月からなんとなく始めた20分運動

今も続いてるけど

これがほんっと 今回のハードスケジュールに

役だった

運動不足のまま 倉庫の2階を往復何十回とする

体力があったとは思えない

でも毎日続けていた運動はここに役だったんだなぁって

後から実感した


うんっ もう人生後半戦に差しかかってる

元気で過ごすには 適度な運動 バランスよい食事

快眠快便 

この辺が主だなぁ

マジで実感

命がつきるその日まで

自分の足で歩いて自分の好きなもの食べたいわ!!

これが目標だわっ


元気で平和に暮らしていける毎日に感謝!!