かかってこいや ちゅまっぷ~~!! | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

あつっ!!! 暑すぎます 風が熱風です

はぁぁぁぁ 今日もお仕事汗だくで頑張ってきました

そしてビール&枝豆で飲んでますわ はふぅ

ほんとならば今日は米米のお友達とのオフ会

仕事がなければ行けてたけれど はぁ....

日曜日お願いねと頼まれればお断りはできませんっ 嫁


もう先週のことになりますけれど

フジテレビは27時間テレビをやっておりました

先週もお仕事 結局見れずに録画もせずに帰りましたけど

ネットではいろんな情報が飛びかい

なんとかノンストップライブはリアルで見れましたよ♪

まぁ中居さんがヘロヘロでビックリしましたけど(^^;

いや 彼の場合 水分補給&ヘタレは毎度のことなので

そうかなって思いながら あら... これは通常とは違うなと

まさかの曲中の退場があったからね

うわわ.... これはヤバイやつやん 倒れるやんと

ハラハラのドキドキの最高潮 40何分のメドレーで

後、残り何分て出るたびにもうきゅーーーーぅってなっておった

しかしさすがに伊達にトップ走ってきたスマップやないね

とにかく自分でできる範囲で引っ込み ソロがある曲では

キリキリ歌い踊る中居さん 

他のメンバーはとにかく全力投球 全開笑顔に

全力ダンス

うんっ これがスマップやね へんに馴れ合わなくていいっ

チラチラ心配で伺う表情は見れたけど それだけ

これが.... 踊りやめて5人で肩でもくまれてただゆれながら

歌われたら.................. (><)

いや.. それはありえへんやね

中居さんも自己管理不足を謝り嘆いていたから

いいんじゃない それでさっ


とにかく40代は 今までとは違うんやっ

これは身をもって感じていることなのです

そう私も彼らと同じ世代 まさにもう今までとは違う身体なのです


まぁ ほんと27時間ご苦労様って事です スマップ

満身創痍の中のライブが終わり

その後のまさかの歩いてお台場へ(笑)

あまりのことに 最初は憤りを感じたけど

終わりよければすべてよしっ

うんっ よかったんじゃない?

歩きながらの  まさか...... まさか........まさか......................の

森きゅんからのお手紙!!!


そっか..... あれから~~ 18年の月日が流れてたんですね

6人でのスマップが生きがいだった中居さんが

そりゃ解散も考えましたわ(最後 慎吾に暴露されていた)

森君は自分の夢であったオートレーサーになるため

1996年でスマップ脱退 スマスマが始まって2か月ぐらいだった

この頃はまだファンではなく なんとなくみていたスマスマだった

その翌年はまってファンになるのだが.....

だから森君がいる6スマは知ってるようで 詳しくは

のちにファンになってからいろいろ情報を集めて知ったのだ

事務所の意向ゆえ まるでスマップにいなかったかのように

扱われた森君.... とにかく森君の姿は全カットって感じで

最初から5人ですって感じを表してた

それでもスマップたちは カットできない生放送やライブ等で

遠回しに時にはズバリと森君ネタをふってきてアピールしとった

近年 徐々に徐々に昔のVTRからカットされなくなったり

話題を出しても平気になったり ほんとゆっくりとした雪解けのように

とけていった....  それが18年....

スマップからの発信はあっても森君からは一切なかった

それがあの手紙.....

泣くよね~~.......................... 泣いたよね....................... うんっ

お決まりのごとく中居さんもないてたけど(笑)


はぁぁぁ  ほんとちゅまっぷにしてやられた感があるこの頃です

昨日も昨日で中居さん 音楽の日で生放送長時間司会ですし

見られるところは見ておりました ふぅ....  


27時間では生放送中にライブの発表があったそうで

ツイッターが狂喜乱舞しておりました(笑)

あのノンストップライブを見て私の心もうずきました 

正直 行きたい いっちゃおっかとも思いましたが

またファンクラブに入ったり 値上がりのチケや手数料みて

無理だなと............... 私が最強に行ってた頃 

1ステージ5000円やで .... はぁ  時は流れた....

それに泊りや交通費考えたらね  もう今は親になにか

してあげられること考えたいわ

なので またまたネットのレポやらを楽しみにすることにしたっ


ちゅまっぷが ペンギンに*(^^)* 27時間

ツイッターで流れていた画像できゅんきゅんきたのが

SMAPがぺんぎんになってのさんまさんとのコーナー

はぁ なんていってもこれに癒された

ツイで画像がみれたのちに つべに映像までみれて

もう最高(><)  アップしてくれた方ありがとう




あぁ きゃわゆい(><)

これもツイからの拝借 にゃはっ

実物も

慎吾 木村はなんとなくわかるけど

中居剛吾郎はわちゃってしてて

おまけに 両方からわかれて滑り台へ行くのに

木村慎吾組 明らかにさくさく

中居剛吾郎組 めっちゃとろとろ

これがかわいくってねぇ むふふっ

テロテロ歩いてるやん テトテト階段登って~

躊躇しながら滑り台降りてくる はぅ

どさくさにまぎれて 慎吾が 

中居&木村 ツートップをペシペシッっとはたいて

ひゅぅっと逃げている行動を スマオタの皆様が

ツイで解説&画像付きでアップしているのが楽しかったね

生放送の一瞬じゃわからないが

映像でみたらばっちりやで 慎吾ちゃん(笑)


はぁぁぁぁ そんなこんなやら もうちゅまっぷに満足で

かかってこられたら 敗北したわたしくでございます




もうボロボロやけど なにこの5人組

めっちゃオーラあったぞ!!




ありがとう 最強で最高なスマップ達!!!