やっぱりさえがすき♪ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとほぼ1年ぶりのブログ ははは

いやぁ 前回を見てみるとなんと能天気なこと書いてるんでしょう

まさかあれから苦難の道のりがまってるとはねぇ


さえちゃまは無事に10月に上海の舞台にたてまして

先日は広州でコンサートでした

ほんとは10月の初舞台でブログ書いてたのにまたまた

書いてる途中で消しちゃってめんどくなって書かなかった


まぁなんというかやっぱり面倒くさがりなんだよね

想いはいっぱいつまっていてもなかなかねぇ


楽しくなっちゃった出来事がありましてねぇ

むふふふっ つねづね推しカメラがあれば(><)と思っていたわけ

ですよ スマ時代からね自分で見に行けるライブならばずーーーーーっと

好きな人だけをみてられるけど グループになると難しい

DVDを買ったとしても無理だしね


しかし....なんと.....まさかの中国公演でこれがかなうとは

画像はよくないけれど佐江推し映像が見られたのだ(^^)

ありがとう中国の佐江ちゃん推しのファンの人

そしてなんでもオッケーのお国柄(笑)

なにを言ってるか中国語でわかんないけど 佐江が出てきた~って

感じで興奮してるのはわかる そして一生懸命佐江を探してるんだ

そうそう だよねぇ その目線がわかるのさ~

ひこうき雲って曲でタオルをぐるぐるまわして 最後になげるんだけど

これがねぇ もうめちゃ笑った タオルを遠くにとばそうと

むすんでよ~しとばすぞぉ~っとためてためて最後の最後に

なげたのがなんとステージの横方向 あーーーーっ(><)って

本人メンバーファンが思ったところで バチっと終了した

このタイミングが絶妙で何回も何回もみちゃった ハハハ


その他もブレブレだったりするけれどいろんな映像がみられた

ほんとありがたい~~


移籍発表から1年以上たっていろんなことがあるけれど

やっぱり佐江が好きなんよね~ 推しはぶれないし もう他には興味がないね

AKBはほぼわからないな なんかますます拒否してるからね

私の中ではもう選挙とか投票とかないかな・・・ 出る出ないは本人次第で

その時になったらわからないけど もうね いいでしょ・・・


これから舞台の稽古で1月~3月はがっつり舞台 SNHはしばらくお休みになるかな

だってまだビザがおりてないんだよね とりあえず短期ビザがおりて舞台にたてたって

ことだし これからどうなるかねぇ

まぁなるようになるよ うんっ どんなことあってもやっぱり見守っていきたい子なんだもん

一生懸命すぎて空回りしてるなぁ気負いすぎてるなって思うこともあるけど

それも経験だよ 誰にもできないね  佐江ちゃんが元気でいてくれることが

幸せだなって思うのよ 


さて またぼちぼちと書いていこうかなぁ てきと~にゆる~く好きなこと~(^^)



reiのブログ


祝 上海